ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

E-style韓国語オンラインスクール



主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


他の講師陣のプロフィールは
こちら♡

ゼロからマスターできる韓国語レッスン♡
入門・初級韓国語マスターコース


★ペースに合わせた個別指導

★メール質問 無制限

★宿題/日記/作文 添削され放題


講師増員拍手
リボンレッスン空き
7月スタート枠
増設しました!
リボン

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(60代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語の会話をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

 

 

 韓国語の発音が
一気に上達するコツ♡

 

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

韓ドラやバラエティ番組で

韓国語を聞いていると・・・

 

 

 

韓国語の発音って

難しそうに思ったりしませんか?

 

 

 

また、

今韓国語を勉強しているけど

なかなか発音がうまくいかない・・・。

 

 

 

そんなお悩みを

よく聞きます。

 

 

 

こちらはE-style韓国語オンラインスクールの

初級Ⅰの生徒さんの

メッセージスマホ気づき

 

 

image

 

↓↓↓

 

ゆきこ先生、

レッスンありがとうございましたウインク

 

 

発音を教えてもらって、

言いやすくなりましたグッニコニコ

ありがとうございましたハート

 

 

 

韓国語だけなく、

外国語の発音は

やっぱり難しいのが当たり前。

 

 

 

日本語にはない音があるから

口の動かし方も違うし

耳も慣れていないからね。

 

 

 

でも、まず大前提として

発音については

そんなに気負いしなくていいですウインク

 

image

 

 

私たちも

外国人の方が一生懸命

日本語を話していたら、

 

 

 

多少発音が違ったって

汲み取ってあげますよね?

 

 

発音が違くて

日本語を話す外国人の人を

責めたりしたことありますか?

 

 

 

ないでしょ??

 

 

 

だから、

私たちも韓国語を話すときに

発音に神経質になる

必要はありませんOK爆  笑

 

image

 

 

 

 

だけど、だけど!

 

 

 

せっかく韓国語を話すなら

上手にネイティブに近く

発音したいものですよね♡

 

 

では、

そのために何が必要かと言うと、

 

image

 

 

先生に発音のコツを

教えてもらうことメラメラ

 

 

 

もうこれ一択よね!

 

 

発音に関しては。

 

image

(甥っ子)

 

 

 

発音ってコツさえわかって

口頭練習すれば、

 

 

ある程度上手になる。

 

 

そのコツがわからなくて

「発音難しい~~」って

嘆いているんです笑

 

 

 

嘆くくらいなら、

 

 

先生にコツを聞いて

正しい口頭練習を

してみてくださいグー

 

 

 

image

 

 

↑この生徒さんも

発音は苦手と

おっしゃっていたけど

 

 

難しがっていた韓国語の発音が

「言いやすくなった」んです。

 

 

それは、

 

 

先生にコツを教えてもらって、

レッスンで楽しく練習したから。

 

 

 

それ以外に

上手になる方法ありますか?

 

 

 

韓国語に限らないけど

スポーツでも語学でも芸術でも、

 

 

何か上手になりたい時に

独学って99%の人が無理!

 

 

 

独学で才能が開花するのは

天才肌の1%未満の人だけです。

 

 

 

基本は、

プロに習った人だけが

上手になるウインク

 

image

 

 

 

発音は口の動かし方のコツだから、

耳が苦手な方でも

発音は大いに上手になる可能性が

ありますよ♡

 

 

韓国人のような

あの独特な話し方、

 

 

あなたも数か月で

できるようになりますOKウインク

 

 

 

諦めること、なかれ♡

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★


あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球

 

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

インスタでも交流してね♡

ストーリーで私生活公開中!韓国日本

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ