ゼロから韓国語が

マスターできる専門家キラキラ


E-style韓国語オンラインスクール


主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


他の講師陣のプロフィールは
こちら♡

ゼロからマスターできる
韓国語レッスン♡

入門・初級
韓国語マスターコース


ハートペースに合わせた個別指導

ハートLINE質問 無制限

ハート宿題/日記/作文 添削され放題

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

 

平均4時間でハングルをマスター!

 

 

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代)

 

6か月で韓国旅行会話をマスター!

 


まじかるクラウン未経験の子育て主婦(40代)

1年で韓国人との日常会話マスター!

 

 

まじかるクラウンハングルからスタートの未経験(60代)
4か月で韓国ドラマの
易しいセリフが聞き取れるように!

 

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代)

 

1年で中級へ♡
 韓国語で日常会話ができるように!

 

 

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

 

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

 

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

 

 結局韓国語の勉強が始めらない人の解決策!


 

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

「韓国語をやってみたい!」

 

「韓国語がもっと上手になりたい!」

 

 

と思ったり、



韓国語に興味を持ち始めてから、

あなたはどのくらい期間が

経ちますか?

 

 

 

 

韓国語がやりたいと思っているのに、




結局韓国語をちゃんとやらずに



いつまでも「上手になりたいな」と

思っているだけじゃありせんか?

 

 



図星!

 

 

そういう方もいらっしゃると思いますニコニコ




でも、この解決法で

あなたも韓国語に一歩踏み出せて

着実に韓国語が上手になるんです♡

 

 


こちらは当校のまだ初級1の

生徒さんの日記や文章作りです鉛筆

 

 

 

 

 

 

   

今日はちょっとキツイ言い方をしますが、




韓国語の勉強ができないという

お悩み解決のためにいつもより厳しく!

ズバッと書きますねウインク笑笑

 

 


(苦手な方は読まないでくださいw)

 

 

 

いつまでその悩みで

悩み続けるつもり??

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

韓国語に興味があるのに

特別何もしないで

今後も悩みっぱなしでいる

つもりですか?ニコニコハートのバルーン

 

 

 

そういうタイプの方は

実は共通する特徴があります。

 

 

 


でも、解決策を打てば

韓国語に一歩踏み出せる

ようになりますよおねがいアップ

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【特徴①】

 

アドバイスを聞かない。笑

 

 

「韓国語が上手になりたいです」

「どうすればいいですか?」

 

 

と相談するけど

 

 

アドバイスしても

結局その通りやってみないびっくりアセアセ

 

 

 

口だけで悩んでいたり

相談はするけど



結局アドバイスを

聞かないんですよね笑い泣き

 

 

 

どんどん上手になる人って

アドバイスもらったら

すぐに実行する素直な人だけ♡

 


 

image

 

 


相談してアドバイスをもらったのに

結局やらないんじゃ

何も始まらない。

 

 

これじゃ、上手になりたくても

なれませんねハート

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

【特徴②】

 

言い訳を重ねる。

 

 


相談してくださったので

「こうすると、上手になりますよ」

とお伝えしても

 

 

「でも、今●●があって時間ないので

韓国語出来ないんですよね」

 

根本的な言い訳をしてくる。

 

 

(そんなハードル高いことは言っていないのに)

 

 

本当に時間がないなら

アドバイスをもらっても

何も実践できないので、

 

 

相談すること自体、

意味なくないですか?笑い泣き

 

 

さらに、相談をしてくださったので、

方法をアドバイスしても、



勉強のたった数十分すらも

作ろうともしない。

 


結局、相談はするものの

言い訳を重ねて

逃げてるんですよね。



仕事が。。。

時間が。。。


ってね!爆笑



(でも、スマホをダラダラ見る

時間はある……でしょう?)

 



(本当に、責めてませんウインク

むしろ、それどころか

背中を押して

韓国語ができる世界に

連れて行きたいだけなんです!)

 

 


でも、今では

言い訳を重ねていては

何も上達も成長も達成もないなと

確信していますキラキラ

 

 

 

だって、

E-style韓国語オンラインスクールの

生徒さんは皆さんもれなく

言い訳をしたり

逃げたりしていないからです飛び出すハート

 

image


気持ちはわからなくも

ありません。



私だって3歳1歳のママですからね。




ただ子育て中だろうと

やる方は時間を作りますウインク



こちらの生徒さんなんて韓国在住で

祖父母の手もなしよ拍手拍手拍手

image



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

【特徴③】

 

自分を擁護する

 

 

韓国語をやりたいと言っているのに

長い間やらないで

結局何も変わっていない人は

 

 

自分を擁護してしまう

癖があるかもしれませんニコニコ

 

 

特徴2とも重なりますが、

 

 

「私今仕事が忙しいし

仕方がないよね~」

 

 

「私今子育てで忙しいから

仕方がないよね~」

 

 

「私お金ないから

仕方がないよね~」

 

 

そうやって

「私は〇〇だから、仕方がないよね」って

自分を擁護してしまっているんですおいで笑い泣き



image

 

 

じゃ、どうすればいいか?ウインク

 

 

 

それは

 

勇気がない自分を認める

 

ことですよキラキラ

 

 

 

「私って韓国語に

臆病になってるんだな~」

と素直に認めてあげる。

 

 

何度も何度も。

 

 

「私って言い訳して逃げてるんだな~」

と自分の行動を認める。

 

 

 

何度も何度も声に出して!

 

 

”結局口だけの自分“

“やらない自分”をしっかり

認識してください爆  笑

 

 

それを繰り返すと、

ある時なんか吹っ切れてっ爆  笑飛び出すハート

 

 

「じゃ、やってみっか!」

ってなんかスイッチ入る瞬間が来るアップ 

 

image

 

 

もう2024年もあと半分。。。

 

 

今年もこのまま

「韓国語が上手になったらな~」と

悩み続ける1年で大丈夫ですか?ウインク

 

 

 

あなたも

E-style韓国語オンラインスクールの

生徒さんのように

 

 

たった数か月で飛び出すハート

 

 

韓国語で会話をしたり

韓国語で文章を書いたり

ドラマのセリフを少しずつ聞けるように

爆笑なりませんか?ひらめき電球

 

 

 

ベル韓国語をゼロから始めてみたい方♡

 

 

ベル韓国語でドラマを理解できるように

なりたい方♡

 

 

ベル初級をまずマスターするのが目標の方♡

  

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 

 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

あなたはA~Hのどの勉強タイプ?


 

特典ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

 

 

 

♡人気記事♡

 

韓国語が続かない人の
特徴と対策♡【主婦編】


長年勉強しているのに韓国語が
上手にならない時の解決法

 

 

 

 無料特典GET、タイプ診断、
メッセージ相談は・・・

 

↓↓画像をタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ