劇団水中ランナー第八回公演「ありふれた話」本日初日でございます\(^^)/✨


既にたくさんのご予約を頂いておりまして、本日は満席です!
初日を満席で迎えられるのは本当に幸せです。ありがとうございます(*^^*)

積み重ねてきたものを丁寧にしっかりお届けできるように。
みなさんと同じ空間を共有できるように。

色々とご感想もお待ちしてます!




ご予約頂きました皆さま、誠にありがとうございます。

受付開始  開演1時間前
開場    開演30分前
上演時間  約1時間50分

受付にてご予約のお名前をお伝え下さい。

全席自由席ですので、お早めのご来場をおすすめ致します。
ロビーにはお待ち頂けるスペースがございます。

上演時間になっても連絡がなくいらっしゃらない場合はキャンセルとさせて頂き、キャンセル待ちのお客様を入れさせて頂く場合がありますので、ご了承下さい。
やむを得ず遅れる方はsuicyuurunner@gmail.comまでご連絡下さいませm(__)m


尚、客席はお席によって寒暖差がございます。前方と上手側が冷えやすく、後方と下手側は少し暑くなるかと思います。恐れ入りますが、温度調節できる服装でお越し頂ければ幸いです。受付にてブランケットをご用意しているので、必要な方はお気軽にお申し付けください。

終演後はロビーにて面会が可能です。
短い時間ですが、ご挨拶させて頂きたいのでお時間ありましたらロビーにてお待ち頂けると幸いです。

劇場:日暮里d-倉庫
最寄り駅:日暮里駅
徒歩約10分
アクセス方法はこちらをご参照ください。
http://www.geocities.jp/azabubu/map_d.html






物販コーナー流れ星

・「ありふれた話」音源集
主題歌、劇中サントラ等が入ってます☆

・「ありふれた話」フォトブック
白濱さんに撮影して頂いたキャストの写真が贅沢に入っております(*´-`)
過去公演の写真も少し入ってます!
みんないい顔してます!


・水中ランナーTシャツ
前回つくったネイビーに加え、ターコイズブルーが登場☆
夏にぴったりのカラーです!

・過去公演の音源集、DVD
ストレンジドラマ、白濱賢吾さんによる主題歌や劇中サントラが入ったCD。旗揚げ公演からあります!
DVDは第三回目公演「紫陽花の夢」第四回目公演「追想と積木」です!


ご観劇の記念にぜひ\(^^)/




それでは、
キャストスタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。お気をつけてお越しください。