少し空いてしまいましたぁ(ノ_<)
お元気ですか??

{E9FEAE08-EA1D-4846-9CCC-47E2D30F732C:01}




みなさん台風竜巻大丈夫ですか( ;  ; )?
なかなかお天気安定しませんね。。




アメブロをアップデートしたら、なんか「いいね」ができてて。
知らなかったぁー!!!
「いいね」してくれた方、ありがとうございます(*´艸`*)

でもね、私も便乗して他の人のブログに「いいね」しようと思ったんだけど、ボタンが見つからず。

え、これってどうやってやるのー?
分かる方教えてください\(^o^)/







ほかほかな映画を観て来ましたー

{07D97386-C8CB-48F2-B560-AD017DFEAAC3:01}


『ソウル・フラワー・トレイン』

初演の「ぼくんち」で共演した真凜がヒロインで、「クリスマウス」で共演した入矢麻衣ちゃんも出演してましたひらめき電球


心温まる感動ストーリーでしたよ黄色い花
真凜が演じた大阪の人情溢れるおねーちゃんにすごく楽しませてもらったぁ(o^^o)
私はぼくんちから真凜のファンでよく出演してる舞台を観に行ってるんですが、今回も真凜の魅力がいっぱい詰まった作品でしたヽ(≧▽≦)ノ

麻衣ちゃんは串カツ屋の店員さんの役だったんだけど、めちゃくちゃリアルで本当に店員さんかと思うほどー!
しかも相変わらずかわいくてにやにや꒰*´∀`*꒱


たくさん刺激もらいました☆☆☆




新宿のケイズシネマで絶賛上映中なので、みなさんぜひ観てみて下さいべーっだ!音譜


8/10は上映終了後に2人共トークショーがあるみたいですよっ(*´3`*)ラブラブ










ワークショップも残り一日!!!

やっと、楽しめてきた川村さん( ´ ▽ ` )
今までにやったことのないようなシーンをたくさんやらせてもらってます。
こんな短期間にこんなに台詞覚えたの初めてだわわん~


監督はしっかり見てくれてアドバイスもくれて。
一緒に受けてる人たちはみんなお芝居上手くて、いろんなプランを立てて来るのですっごく刺激的(*>ψψ<)キラキラ

向上心溢れてるクラスです。



最終日に向けて、しっかり準備したいと思います\(^o^)/