どもー\(^o^)/







107公演ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノキラキラ

photo:01



みなさんの温かい笑顔に本当に支えられましたドキドキ







いやぁー。
菊ちゃんおわってもーたよー(/ _ ; )

ほんまにお気楽な猫で楽しかったなぁ(=´ ▽ `=)



菊ちゃんかわいかったぁってたくさんの人に言ってもらえて、幸せでしたドキドキ








photo:02


photo:03


photo:04


ともみ、かんちゃん、マイキーも「女の子ものがたり」ラストでした!!!



この3人、強烈で好きだドキドキ
始まる前のご案内中の小芝居で、私3人に遅刻を責められまくる。笑
怖い先輩たち(*´艸`*)ふふ

本役も3人とも振り切ってて最高でしたアップアップアップ

普段はみんな優しいんだよ( ›◡ु‹ ) ドキドキ










BIGの方でも、私はバンドで「女の子ものがたり」に参加します\(^o^)/










そして107「ぼくんち」では、

photo:05


photo:06


雅と咲姫がラストでした!!!!




いやぁ。。
よかったなぁーほんまに。

大阪からずっと観てきて。
心からいいなぁって。


全部の回観てきたけど、毎回泣いちゃうもん!笑






雅は天才だなぁーキラキラ
おもろすぎたし、ほんまに子供だったキラキラ
雅二太好きだったなぁ。



咲姫とは今回多分一番仲良くなれた(//∇//)
いつも芝居に対して真摯だし、自分が出てない時もお手伝いしてくれてたし、ほんまに同じ時間をたくさん共有したドキドキ


優しくて繊細で甘えん坊な姫ですべーっだ!










千秋楽サプライズということで、

大阪からニ太とさおりちゃんが来てくれましたぁべーっだ!

photo:07

まいかとあかねドキドキ

すっごくうれしいサプライズだったなぁ(#^.^#)ラブラブ

急遽、前説も一緒にできたし、うれしかった(*´艸`*)


2人とも、ありがとうドキドキ









そして女の子ではこんな千秋楽サプライズも。

photo:08


\(^o^)/笑


重さんが面白すぎてsax吹きながら笑いこらえるの必死だった( ´ ▽ ` )


BIGの大千秋楽はどうなってしまうんだろうにひひ音譜音譜












BIGはいよいよ「ぼくんち」に出演します!

ずっとずっと再演したかった作品。


大好きな二太という役。










私らしく頑張るっ\(^o^)/