どーもぉ~こんにちにゃんころのすけ~(=^x^=)
photo:01


女の子ものがたりも集中稽古に入って、通しをやっております黄色い花



ずっと代役やってたんだけどね、代役やると世界が広がる\(^o^)/笑
自分役じゃなくて、その役のことも考えるからね。
でも、やっぱり「ここどう動いてたっけ?」とか曖昧なとこも多くて…もっとちゃんとできたらよかったなぁ(´・_・`)







さてさて、今日みなさんにうれしいお知らせですベル

本公演出演が決まりました\(^o^)/いぇいクラッカー


なんと、新作!!
森岡さんが書かれる新作って初だから楽しみすぎるっ(●>ψψ<)アップ

先輩方と一緒にひひ
いつも舞台監督をやっていただいてる新さんと役者で初共演べーっだ!
そしてゆかし(勝手に呼んでる…笑)と初共演ラブラブ!
そしてそして、大好きなはる姉とまた一緒だよぉぉドキドキ

うれしい!すごいすごーい(>∀<*)!



もうすでに1ヶ月切ってます…笑
女の子終わったら速攻で稽古です…笑

結構長くやるので、みなさんぜひ観にきて下さいねd(・∀<)ラブラブ




“STRAYDOG”第22回本公演
『閨房のアライグマ』

作・演出:森岡利行
劇場:Geki地下Liberty
日程:2012年11月10日(土)~18日(日)/全12ステージ

森岡利行 作・演出による、新作本公演の上演決定!

チケット発売:
10月17日(水)、発売開始!
※WEB受付は午前10時~


キャスト:
森田亜紀
柴田明良
重松隆志
住吉真理子

伊藤 新

桐山玲奈

長澤佑香
川村美喜
堀之内良太
高橋玄太
浦山源太
栗原孝順
宇沙美奈菜

酒井健太郎

中原和宏


タイムテーブル:
11月10日(土)19時
11月11日(日)14時/19時
11月12日(月)19時
11月13日(火)19時
11月14日(水)19時
11月15日(木)19時
11月16日(金)19時
11月17日(土)14時/19時
11月18日(日)12時/16時


料金:
前売一般3,800円/当日4,300円
高校生以下2,800円/当日3,300円
※全席自由、税込。
※高校生以下チケット:当日受付にて、学生証をご掲示頂きます。

========