昨日は稽古したあと久しぶりのボクササイズでした!!


うへー
体が痛い・・・ショック!雷

筋肉痛になってしもたショック!





ボクササイズ後は、あさりちゃんがseedling卒業しちゃうのでお別れ会しました(>n<)

あさりちゃんとは『へなちょこヴィーナス』の時から一緒で…seedからいなくなっちゃうってなんか実感ない(*_*)あせる


優しくて純な感じだけどしっかりしてて、尊敬できるところいっぱい☆
あさりちゃん大好きハート









そして今日は赤チームで主にダンスと歌の稽古。
めっちゃ踊った~ニコニコキラキラ
これもっと揃ったらめちゃめちゃかっこいい!!!

頑張るで~グー





歌ももっと気持ち入れて歌えるようにならんとなアップアップ









あと衣装早く用意せなわんわんあせる