4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
英語ができるようになりたかったら歌おう!

 

先日、「たかがきらきら星、されどきらきら星」というブログを書きました。

 

きらきら星なんていう簡単な歌、子供の歌、と思われがちな歌ですが・・・

大人の方でも、楽しみながら、英語の歌を練習して、

できたときの達成感!

自己肯定感アップを感じていただけた♡

ということで、歌の持つ力の偉大さ!

英語ができるようになるには、歌っていろんな面で大事だわ!

と再確認した私です!

 

まだ読んでいない方はこちらから

 

 

クラウドファンディングは30日まで!

 

私が出演します、10月9日開催のランウェイステージDress Change

電子広告ができてまいりました!

 

写真の女性は、今回の企画プロデューサーである、

ママカメラマン、小堀みさきさんです。

 

その綺麗さに、「このかたはモデルさん?ステージメンバーさん?」

とご質問いただいております^^

 

 

この、ステージをオンライン視聴いただくためのチケット販売が、

この度クラウドファンディングというシステムを使っています!

「クラウドファンディングとは、支援する寄付金を払い、

それに対するお礼として、何か品物やサービスをもらえる」

ようなイメージです。

*みきてぃてき解釈^^

 

そこで、オンラインチケットを「今の値段で」買えるのは、8月30日まで!

 

そこで、他のサービスを買えるのは、8月30日まで!

 

オンラインチケットは、クラファン終了後も、販売があるようですが、値上がり。

 

他のサービスについては、販売自体、終了いたします。

 

 

英語ができるようになりたかったら、一緒にやろう!

 

というわけで、ラスト4日となりました今日ですが、

私のレッスンも出ておりますので、

最後のお声掛けをさせていただきます!


ズバリ!

英語ができるようになりたいな♡
子供と一緒に楽しい英語レッスンってあるのかな?

 

英語ができるようになりたい大人の方も、お子様も

一緒に英語の歌を歌いながら、できる自分になっちゃおうよ♪

 

というわけで、どんな歌が歌えるのか?

みきてぃってどんな人なのか、

喋ると隠せない私が出ちゃってますので、動画に収めました!

 

お!いいね!

みきてぃに教えてもらいたいよ♪ってかたは、

ぜひクラウドファンディングサイトより、みきてぃのレッスンを選んで、

支援にお進みください。

 

 

 

ご一緒できる日を、楽しみにしていますね♪

 


 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓