4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 

洋服、メイク、ヘアスタイル…。

どれも私は選んだり決めたりするのが苦手分野なのですが^^

強い味方を見つけました!

 

 

骨格診断で、自分に似合う服のタイプを教えてくれます♪

パーソナルカラー診断で、自分に似合う色を教えてくれます!

さらに〜〜〜!

美顔バランス診断で、自分の顔タイプにあったメイクを教えてくれます!

 

これら、単体でも、「今までなんとなくで服を選んでいたけど、違和感があるってなんでかわかった!」

この形いや・・・→骨格診断でパターンを知って解決!

 

「白い服を買ったものの、なんかしっくりこなくて、1回しか着ていない」

→パーソナルカラー診断で、白にも微妙な違いでイメージに差がつくことを発見!

 

と、彼女に教えてもらったことで、子供との短時間での洋服のお買い物戦争も、

「これだ!」「これよりこれのが良い!」

と、教えてもらったアドバイスを元に選びやすいのなんのって♪

 

 

で、今回は、美顔バランス診断をしてもらったのですが…

どうも化粧をしっかりすると、「ケバくなる」から私は化粧をできるだけしないほうが良いと思っていたんですね。

 

それが、なぜかというと…

可愛らしい、童顔タイプ♪な私だったのです!

 

そこに、例えばパーソナルカラー的に似合わない色を持ってくることで、色が浮いて見える→ケバい

 

無駄に大人びたイメージになる色や、化粧の仕方をする→ケバい

 

となっていたわけですね^^

 

 

さらに、今回は、面白い!前髪ウィッグなるものを、トライさせていただきました。

 

そいえば、昔前髪作ってたな〜〜〜と思い出す(遠い目w)

 

最初は、ヅラ感が半端なかったので、うまいことごまかしてもらったら、

髪の毛ボサボサ^^

 

 

とね、もうしのさんは、トータルにあなたの見た目をアップさせ!

「可愛くなった!綺麗になった!」と自信を持つことで、

心をアップさせてくれるお手伝いをしてくださいます。

 

image

 

色味だけでも、かなり変化!

ヘアスタイルのちょっとアレンジで、さらに気分をアップ!

そして、自分にあったメイクでウキウキさせてくださいますよ♪

 

見た目から 人生を劇的に加速するサポーター、武田しのさんのブログはこちら

 

起業家さんはもちろん、

プチプラで洋服済ませたい!と節約してるはずなのに、なんか似合わなくて、着てない服が多い・・・

という方にもおすすめ!

だって、失敗が少なくなりますから♪

 

昨日の、お片づけの話もそうですが、

「自分にあったやり方」を見つけるのって、

お金がかかっても、生涯単位で見ると、

とっても安い投資だと思います^0^

 

お料理が苦手だけど、毎日家族にご飯作らないといけないから、どうしたら楽になるだろう?

英語が苦手だけど、本当は話せるようになりたい!私はどうしたら?

などのお悩みは、私Miki先生がお手伝いさせていただきます♪

 

↓こちらからすぐにご相談くださいね↓
友だち追加

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓