4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
今日は、嬉しいご報告がきました♪
 
夢を叶える塾を教えてくださった、かなえさんから、Miki先生の夢を叶える塾の「お客様の声」が届きましたよ〜!
ブログに載せましたよ〜〜!っと。

 

 

ありがとうございます!

 

思わず、画面をパシャり!!

 

四角で囲った部分に、受講生さまのお声があります♪

 

佳苗さんが紹介してくださった渡邊美樹さんの英語レッスンをオンラインで受講し始めました。

私は何年も英語から逃げに逃げてきたので、英語を学びたいという意欲が生まれて学び始めるまでに至ったことに自分でも驚いています。

受講前も開始後も、私にとって何が最適化をたくさんたくさん考えてくださる美貴さん。

こんなにも大切に思ってくださる方の元で英語を学べることが嬉しいんです。

美貴さんとの縁を繋いでくださった佳苗さん、ありがとうございます。

 

佳苗さん、本当にありがとうございます〜〜ラブラブラブ

 

 

逃げに逃げてきた、英語を、学ぼう!と思うモチベーション。

それがまず起きたのは、佳苗さんの「幸せの土台を作る3ヶ月ヒーリング」を受けられて、気持ちも身体もリラックスされ、ポジティヴに変化されたことが、とっても大きな要因だったようです。

 

でも、英語って、本当に「逃げに逃げまくってる」人ってたくさんいるように感じます。

 

英語教えてます、とお話しすると、

「すごいわ〜!」

「できるようになりたい〜〜〜!でも、英語見るだけでも鳥肌立っちゃうんだよね〜!」

「でもできるようになりたいとは思うんだけどね〜」

というような方、本当に多いです。。。

 

 

そんな、逃げ切りたいほどに、遠ざけていた英語を学ぼうと思った、理由。

「こうなりたい!これを叶えたい!」がはっきりしている!

 

それは

・英語の映画を字幕なしで見たい!

・英語の歌もスラスラ歌えるようになりたい!

・道端で困っている人に、「どうしたんですか?」だけでも言えるようになりたい

なんだっていいんです

 

 

それほどに、「嫌い」だった英語を、克服したい!というお気持ちを聞いたら、

「英語の楽しさ知ってほしい!」で英語教室をはじめたMiki先生ですから、

気合が入ります!

 

 

「松岡修造ばりにアツいです!」

「1000本ノックです!いっぱい口に出して練習していきましょう!」

 

と、スタートから、時間もお金も無駄にして欲しくないから、

私がフォローさせていただくに当たる気持ちもお伝えしました。

そして、実際しっかり練習されている生徒様。

 

「私は英語が苦手なので!」

とおっしゃっていたはずなのに、

まずは、これを…と出した「自己紹介を英文で作る」をあっという間に完成され!

 

課題にした発音練習、数回後には、「文を追加してみました!」と、

よりその英語を使うときのシチュエーションがイメージできる文章が出来上がってきていました。

 

 

 

できない、苦手と思っていたことも、

自信がつくと…

もう少し難しい、これもできるかな?

 

これもやってみたかったんだ!

 

と、どんどん意欲的になっていきます♪

 

最高の循環♡

 

そのお気持ちにお応えできるよう、

私は精一杯、「松岡修造ばりにアツく」フォローさせていただいています。

 

誰だって、一生懸命な人は応援したくなるものです。

 

あなたも、「もう今更」と思わずに、今からでも「なりたい自分」を叶えるべく、一歩を踏み出してみませんか?

英語・子育て・料理などのことは、私が。

 

幸せになるための土台作りからしたいかたは、佳苗さんが、

お手伝いしますよ♪

*塾のベテラン講師ですので、学習相談も得意分野の佳苗さんです

 

↓佳苗さんのブログはこちら↓

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓