4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
今月初めに、私熱中症になりました。
と〜っても蒸し暑い日、直射日光には当たっておらず、日陰で長時間いた日です。
水分もとっていた、それでも、ものすごい頭痛に見舞われていた夕方。
 
その日は、近所の花火大会もあり、子供達はお友達の家で遊び、
花火をみて、また遊ぶ、というのを楽しみにしていました。
もちろん私も。
 
というわけで、お友達のお宅にお邪魔し、花火もみたのですが…
なんと、途中から吐き気が。
 
頭痛のレベルもひどくなってきたし、これはもうやばい!
私、熱中症だ!吐き気もあるのは、中度の症状とのこと…危険信号。
子供達にはごめんね、と事情を話、すぐにお友達宅から退散。
でもです・・・。
なにせ蒸し暑かった日で、お友達のお家に遊びに行く前にシャワーをしたのに、体がベタベタ。
シャワーを浴びました。
 
歯磨きをさせて、仕上げ磨きをして。
翌朝起きたらご飯を食べられるように、炊飯器を洗って、お米を仕込む。
末っ子には、授乳し、寝かしつけ。
他の子供達も、興奮冷めやらぬ状態。
とにかく寝てくれ〜〜〜〜〜〜!と願う母でした。
 
 
もう、しんどい!寝ます!
ができたらどんなに良いか〜ってこういう時、本当に思いますよね。
 
ふと、ヒーラーのかなえさんと連絡を取っていたので、状況をお話すると、
「ヒーリングしましょうか?」とおっしゃっていただき…。
「お振込も携帯でできるものの、今状態的にしんどい」ということを話すと、
「後払いでも大丈夫ですよ。」
ということで、1回1000円の遠隔ヒーリングを受けました。
 
受け方は簡単。
お願いして、ただその時をまつ。
というか、私の場合、もうほぼ寝ていたかも。。。
 
 
その時の、かなえさんとのやりとりがこちら。
22:48にヒーリングしましょうか?ときかれ、
お願いし、やっていただいたら…
 
10分後には、軽さを感じるという!!!
 
即効!?
 
もうね、まさにこのスタンプな感じで、私の中の痛みが、抜けてった感じだったんですよね。
ありがたい…。
 
ただし、この時は、軽くなった程度で、いきなり完治!みたいなことではなかったです。
そして、翌朝、頭痛や吐き気はなく、気分良く起きられた。という具合。
 
鎮痛剤を飲んでも良くならなかったものを、
スーッと軽くしてもらえたことは、不快感で寝られない時間を過ごしていた私にはとっても助かりました。
しかも、病院に行くとなると、4人を連れて行かなきゃいけないわけだし、まず1000円では済まない。
 
この痛み、この苦しみ、どこにどうすれば良いのよ〜〜〜!なんてお困りの方は、
かなえさんに1000円ヒーリングお願いしてみるのありかもしれないですよ^0^
初めましてで、ご連絡しにくい方は、私にご相談いただければ、1000円ヒーリングでお願いできるか、おつなぎすることもできます。
 
 
この、1000円ヒーリングは、かなえさんはご自宅から、私は自宅にいたまま、ヒーリングしてもらったわけです。
つまり、遠隔。
 
この遠隔でヒーリングする技を、かなえさんは講座で教えられています。
最近パワーアップリニューアルしたそうなので、遠隔ヒーリングできるようになりたい♪という方は、チャンスですよ^0^
 
 
講座を受ける必要はない、とにかく今の症状をよくしたい〜〜〜〜!とお困りの方
 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓