「ママ可愛い😍なんで今日は可愛いのつけてるの?!」
Newイヤリングをつけた私を見た、長女の第一声ラブ
 
 
カラーセラピストであり、ヒーラーのかなえさんに、ご指導頂き作りました♪
 
 
長女の発言通り、「私、入園入学式、結婚式」などでもするかしないか…くらい、アクセサリーをつけません!
 
 
小さい子がいるから!?
それもあるけど…
 
 
じぶんににあうものがわからない
煩わしい… ←ここ結構大きい
 
でもね、出会ってしまった❤️
ずっとつけていたい😍
可愛い😍
 
 
石はクリスタルにしました。
「何色にでもなれる!」
「クリアな気持ちで」と言うイメージだった私
 
かなえさんは
「全ての色を足すと、クリスタルになるそう」ということを教えてくださいました。
 
 
 
あのね、今私がやりたいことがあるのです。
 
私たちママ、女性、それぞれいろんな特技を持っています。
特技なんかじゃ…なんて言う人もいるけれど、ヒトカラしたらすごい!!!っていう隠れた才能持っている人。
私にはできないこと、ダレカタスケテー!を助けてあげられる人が何処かにいるんです。
 
その、みんなの色を出し合って、みんながハッピーになる場所を作りたい。
みんなの色が組み合わさっている、みんなが笑顔になっている世界を見たい♪
その時の色がクリスタルの色なのかな♪
 
 
あなたに必要な色を取り入れた、運気の上がるアクセサリー作りワークショップByかなえさん
開催していきますよー♪
 
 
今日のはリハーサル✨