こんにちは^0^
江東区東砂・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。
 
今日のタイトルは…
縁の下の力持ち【ママ】こそHappyに!
 
毎日、ご飯作りに、お掃除、洗濯、そして育児に、お疲れ様です!!
我が家は最近、小学生の英語レッスンが夕方に週3日開催になってしまったため、夕方特にばたつきます。
それでも、なんとか夕飯を食べさせながら、翌日の夕飯準備をしたり、お休みの日にまとめて作って置いたりしながら、過ごしています。
 
あとは、たまには「みんなお疲れさん!」ってことで、母子のみで外食もするようになりました^^
 
本題!「ママこそHappyに!」ということで、実は、ず〜〜〜〜っと私の中に眠っていた「やりたいこと」を発表することにしました。
それは、ママのための「ママ力UPレッスン!」
 
ママ力とかいうと、ちょっとどうかな?とも思うけど、気持ちはただ一つ!
「ママだって、楽しんでほしい!」
「ママには、楽に簡単に、日々の生活を送ってほしい!」
 
 
 
 
一ママとして、あったらいいな〜を叶える場所を、自分で作ってみました♪
 
 
 
 

 

↓ご質問、リクエストはこちらからどうぞ↓

その際、スタンプカードに「ご登録ポイント」をおつけします!!

スタンプでも、自己紹介でもぜひお送りくださいね!
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓