こんにちは^ - ^

江東区・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。



いよいよ、平成が終わり、令和の始まりですね。
我が家、子供達が生まれ、3人になったあたりから、なかなか東京⇨愛知の帰省も難しくなっていました。
この長期GWで、久しぶりに帰省、元号が変わることをお祝い一色で迎えられるのも生前退位ならではだねと家族で話していた我が家です。


平成の最後、GW前に自宅教室の未就園児クラス体験レッスンを開催しましたニコニコ
末っ子と同じ0歳児さんと、ママさんがはるばる1時間以上かけて、参加してくださいましたお願い


歌詞カードをしっかり握りしめ、ママと一緒に英語を楽しみましたよ♪

体験レッスンでは、
・歌、ふれあい遊び など毎週行うこと
・英語の仕組みとフォニックスのお話
・ママもほっこり、絵本の読み聞かせ
・今日から使いたい英語の声掛け
をやっています。

これらは、実際にレッスンでもやっていくこと。
続けていくとどうなっていくのか?
どんなことができるようになるのか?
というのもお話ししながらご体験いただいています。

定期的に通っていただくのに、不安や疑問点をしっかりクリアにし、楽しく通っていただけるようにしていますよニコニコ


レッスン中には、ママとの2ショットや、
お子さんがイキイキした様子をカメラに収めていますチューリップ
ママさんたちも喜んでくださる一コマです!

新しい場所に行くのは、勇気がいる!というのは私も子供達の習い事で経験してきました。
子連れで動く大変さも♪
それでも、動いた先にある楽しい時間!
をしっかりとご提供していけるよう、これからもますます、頑張りたいなと思う平成最後のMiki先生でした。

未就園児は、5月から定期クラススタートです。
スタート後も、実際のレッスンに入ってのご体験可能といたします。

ご希望がありましたら、まずは、「体験希望」とLine@にご連絡くださいね。
友だち追加

令和での新しい出会いも楽しみにしていますおねがい