こんにちは^0^

江東区・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。

 
5月よりスタート
「子育てあるある」で英語が苦手なママも口から英語が出るようになる!こそだて英語レッスン
4月に体験レッスンを開催決定!
 
レッスンは、月曜・火曜・金曜日開催。
同じ曜日、同じ時間に体験ができるので、実際に火曜シミュレーションができますよ^0^
 
レッスンでは、実際のレッスンと同じように、歌ったり、遊んだり、英語の練習をしていきます。
初めてなので、できないことがあるのはもちろん当たり前♪
ママご自身が楽しみにして、通えそうかな?
お子さんも、お友達と一緒に過ごす時間を楽しめそうかな?
Miki先生どんな人かな?
ぜひ、一度遊びに来てくだサイ音譜
 
・新しいことを始めようかな?と思うママ
・お子さんとの習い事初めて!というママ
・お友達作りが苦手だけど、ちょっと一歩踏み出してみようかな?というママ
ママたちを応援したいから、「春のスタートアップキャンペーン開催!」
 
単発体験レッスン、通常3,000円のところ、ワンコイン!500円でご体験いただけます♪
レッスンではどんなことをするの?
英語が苦手ママでもできる…って本当?
詳しくは、下記サイトをご覧くださいね♪
 
 
英語教室探してるって言ってたな〜という、お友達にシェアも大歓迎です♪
お会いできますこと、楽しみにしていますね^0^