こんにちは^ ^

江東区・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。

 


先日、小学1年、5年生になるご兄妹の英語教室体験会を開催しました。

4学年も違うけれど、一緒にできる教室はないかと探していた!

とのことで、体験下さいました。





英語学習歴の差があると難しいですが、上の子も、少しよく知っているくらいなら一緒でも大丈夫!

今日の体験でも、兄妹の競争心に、助け合い、良いところがたくさん出ていましたウインク



ママはそれぞれの時間に送り迎え…なんて事しなくて良い!

家での宿題、復習タイムも兄妹で、「あーだこーだ」言いながらできる!

じつは、この「あーだこーだ」いう時間とても大事!!レッスン時間を思い出す=一種のアウトプット時間になりますひらめき電球




兄弟割引もご用意いたしました!

二人目以降、半額!!

子どもが4人もいて、習い事を一人始めたらその次に続く子達どうしよう…と日々悩む一母として、せめてもの応援ですドキドキ


兄弟多くムリだわ…とならないでほっこり

割引あるならいけるかも♪と、英語が教科になる前に、取り組める時間を作ってあげて欲しいです。





楽しみながらも、確かな力もつく英語教室で一緒に始めてみませんか?

英会話と塾のいいとこ取りのような、読む書く聞く話す+表現力を身につける、小学生クラス


4月からの小学生英語クラスは

金曜日 16:00-17:10

月3回

東京都江東区東砂教室


で開催します。




お一人でももちろんご入会歓迎です✨


体験レッスンはご相談にて開催させていただきます。

体験レッスン希望、と書いてこちらからお申し込みください