こんにちは!
江東区・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。
 
なかなかブログに登場していませんが、小学生クラス、私の産休も終わり、3月より再開しています!
 
子供達が多読教材、CTP絵本を読み、I can~を使った文章で自分のことをストーリーにしてみました。
そちらの動画をYouTubeにやっとやっとや〜っとアップしましたので、ご覧くださいね♪
 

 

 
久しぶりにYouTubeを開いたら、以前から人気だった動画が、もう少しで再生回数2,000回に達しそうなのを発見!
と言っても、1980回なので、あと20回もありますが・・・
その数字を見たら、もうほとんど2000回と思えてしまう!!

 

小さなお子さんも、楽しみながら、また読んで、と持ってくる絵本。
飛び出てくるのとは違って、破られにくい(笑)仕掛け絵本が嬉しい、可愛い一冊を読み聞かせしています。

 

 

こうしたかわいい絵本も、0歳〜未就園児さんの親子英語レッスンでは、読み聞かせをしています!
絵本はAmazonでも買えますが、実際中身どうなんだろう?
自分でも読めるかな?
いろんな不安がついてきて、ポチッとできない方が多いようです。
 
まずは、レッスンで読み聞かせを聞いて、自分でも読めるまで練習できるようになってみませんか?
親子レッスン、またはママ向け発音強化も行う、ママレッスンでご一緒しましょう^0^