こんにちは^_^

あなたの英語の夢を叶えます!

江東区・オンライン英語教室 Mama&Kids English主催の渡邊 美貴です。

 

今日の我が家のお昼ご飯をご紹介!



主人と私の2人分。

上3人は幼稚園、保育園。

末っ子はぐーぐーお昼寝。

静かなご飯タイムは貴重です。



とりごぼうハンバーグにしようと思っていた
鶏ひき肉とごぼうを

①きのこ類が豊富に残っていたので
つくねのきのこあんかけ

②きんぴらごぼう

の2品に増やしちゃいました^_^


主人がいると、食べ応えと、品数が鍵だったり



ということで、武者修行のように、千切り開始!!!

子供たちも好きなので、もりもり作りましたが、
火にかけたら少なくなってしまいました〜。



何気にひたすら千切り!とか楽しくて、
お料理苦手な方のために、千切り代行始めようかしらー?
なんて思いました爆笑

あとは、お好みのかたさで、仕上げてくださいねって♪

同じ材料で作れる、ほかのレシピなんかも添えたりして♪

1人妄想してワクワク!

いや千切り状態じゃなくて、出来上がったのが欲しいわって声も聞こえるかなー?



はたまた、みんなで千切りの会!も面白そうだけどなー