こんにちはママ!できたね♪が子供を伸ばす!江東区東砂の親子英語教室 Mama & Kids English 講師の渡邊美貴です。



夏休みの英語でクッキングラボ、バター作りのイベントレッスン全3会場での開催が無事終了しました!


Shake Shake!


お姉ちゃんに負けなーい!


ガンバッテー!


マッハ4人組!


楽しみながらShake!


今年の夏は「酷暑」というほどの、外に出るのが警戒されるくらいの夏でしたが…

たくさんの親子さんとご一緒させていただけました!







自分で作ったものは格別美味しい!

出来立てバターを、モリモリ食べる姿が嬉しいことでした♪

そして、ママやパパにもちゃーんと分けてあげる優しいお友達もたくさん♪


英語でクッキングすることで、英語をより感覚的に受け止めて、習得する楽しさを味わってほしい!

という想いを、より多くの方に知っていただく機会を作ってくださった住宅展示場の皆さまに本当に感謝です!


そして、子供達って、マネっこ上手!


結構長い英語の文章もすぐにリピート!

ママに、 Can you open it?なんて頼むこともできるようになりましたねおねがい
 
 ご参加の皆さんには、一日の楽しい思い出をいつまでも振り返っては、アウトプットの時間にしていただきたいなl

そして、親子で共有できる思い出をもつことで、ますます仲良し親子さんになっていきますように!