こんにちは!

江東区東砂、オンライン英語教室Mama&Kids English主宰、渡邊美貴です。

 

親子で楽しむ、こそだて英語レッスンは、私が講師認定を頂いております、おうちdeえいご主催のお教室を、三軒茶屋でも開催しています。

会場は、「えいごの保育園TM Academy」さん。

毎月第二土曜日に開催しております。

*都合により、開催週を変更する場合がございます。

 

 

生徒さんのほとんどが0歳3ヶ月頃〜の赤ちゃん及び、1・2・3歳児の親子さんです。

こちらの記事では、どんなことをしているのか、ご案内していきます。

お申し込みへ進みたい方は、ページ下部へおすすみくださいね。

 

image

 

0歳の赤ちゃんが通える英語教室ってどんなことするの〜??

①誰もが聞いたことがある、TwinkleTwinkleLittleStarなどをはじめとする英語歌を歌います

 

*意外と、このタイトルに続く部分の歌詞は…ハミングになっちゃう〜って方多いのですよ^_^

 

➕プラス、レッスンで初めて聞くけど、子供達も気づいたら覚えちゃう曲などで英語のリズムを身につけます

 

 

例えばこんな歌を歌います!みんな大好き人気No1の曲です

 

② ベビーマッサージ・ふれあい遊びをします

 

私自身H24,26,28,30年生まれの3姉妹+1boyの4人の子供たちを育てています。

それぞれの親子教室などで必ずと言っていいほどであったのが、ベビーマッサージ。

 

確かに、ママにマッサージしてもらうと、子供達も嬉しそーう!

 

<ママからのご感想>
英語わかるかな?と思ったけど、知っている歌だから、安心しました〜!

 

英語なだけで、色々ドキドキしちゃいますものね♪

 

image

 

 

③毎日1度は言うわ〜という子育てフレーズを英語で言ってみます

 

さぁ、お風呂に入ろうね〜。身体を洗おうね〜。

 

などと、声をかけながら日々過ごしていますよね。

 

ここに、英語をプラス➕!

 

いきなり英語ムリ!という方もご安心ください。

 

お風呂にだってはれちゃう、「完全ラミネート」カンニングペーパー、ならぬテキストをお渡ししています。

 

image

 


ポイントは、聞いたことある、なんとなく知ってる、わからなくても確認できるものがある!ということ。

 

英語が苦手!だから参加しました!

 
お子さんに英語を、という想いで来てくださる方の中には、実は英語が苦手だった。
 
でも、子供と一緒にやり直せたらいいなーなんて方も多いのですよ。
 
私自身も学校の暗記英語は苦手でした^ ^
 
だからこそ、楽しく、ママたちも前向きに取り組めるものを!といつも念頭において準備しています。
 
もともと英語が好きな方は、英語に触れていることで、またキラキラ自分の楽しいことで喜んでいただけます。
 
 
 
0歳の赤ちゃんでもご参加できる英語教室の詳細をご案内します

 

次回は長〜いゴールデンウィークの次の土曜日。

5月11日土曜日の開催です!

土曜開催ですのでパパさんも一緒に参加の方も多いですよ♪

 

 

開催場所:TM English Academy

会場へのアクセスページはこちら

料金: 2,000円/親子1組  単発参加OK


日時・お申し込み (お申し込み:参加ご希望時間をクリックでお申し込みページへ飛びます。)

 

5月11日土曜日

10:00-10:50  あんよができるお子さん親子

10時にご予約の方はこちらから

 

11:00-11:50  赤ちゃん~よちよち歩きさん親子

11時にご予約の方はこちらから


定員に達し次第お申込みページは自動的に閉じられますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
 

 

 

平日、定期的に通いたい親子さん、江東区東砂教室・住吉教室ご希望の方はこちら↓↓

 

 

一気にたくさん習いたい!遠くて通えない!オンライン希望の方はこちら↓↓


 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

↓教室HPはこちら↓