思えば叶う!”パンを習いたい!~夢を叶えるコツ”

 

こんにちは、英語を楽しく使いながら学ぶ英語の料理教室講師、渡邊 美貴です。

 

今日は、と〜っても素敵なエプロンのお写真と共に、「いつかやりたかったこと」が、叶う〜と喜びのブログが届きましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

ブログを書いてくださったのは、自宅教室と同じ、江東区内でご活躍の天使とつなぐヒーラー&講師のかなえさんです。

 

 

区内と言うだけでなく、と〜ってもご近所様でした〜!

 

かなえさんのブログにも書いていただいているんですが、実は、私からコンタクトを取らせていただきました。

 

そして、明日かなえさんと「英語であんぱんレッスン」をするのですが、その焼き時間などの間に、「セルフヒーリング」について教えていただくことになっています^^

 

 

「セルフヒーリング」ってとても気になりませんか?

 

私が、かなえさんにご連絡させていただいたのは、ちょうど子供たちの発熱が続き、お仕事もお休みさせていただき、この先どうしようかと自分ではどん底!と思うほどにあれこれ考えていた時でした。

 

そんなことは、お伝えしないで、「セルフヒーリング」に興味があります!

 

だって、ママや主婦やお仕事をしていると、なかなかヒーリングというものを受けに行くなんてことは難しい。

 

セルフでできたら最高じゃない!?

 

そんなことで、ご連絡させていただきましたところ、

 

「私もいつか美貴さんのレッスンを受けたいんです!」と熱いメッセージを頂いていました。

 

では、レッスンをして、その間にヒーリングを教えていただくという会をしましょうか、というお話になりました。

 

スケジューリングをしていると、一通のメッセージが♪

 

「エプロンの用意ができたので、レッスン受けることができます〜!」と。

 

まぁ、レッスンを受けるためにエプロンを新調してくださったの?!と驚異ていました。

 

*かなえさんのブログからお借りしました♪

 

さらにブログを拝読すると、妹さんに作っていただいたとのこと。

 

素敵ご姉妹〜♪

 

話は長くなりましたが、やりたいことを口にしてみるってよくこちらのブログにも書いていますが、本当に大事だと思います。

 

かなえさんは、特に「オーブンもないし、まだ先のこと」とされていたそうですが、お教室で作る分にはいらないということに気づいていただきました。

 

明日は、オーブンをお持ちでない今すぐにでも楽しめる、パン作りの方法も一緒にお伝えしたいなと思っています。

 

英語でパン作り、その上せるふヒーリングもできる?!そんな会に私も行ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、個別にご相談ください^^
お問い合わせ



江東区自宅教室への最寄駅は、都営新宿線東大島駅と、東京メトロ東西線南砂町駅です。 JR中央・総武線亀戸駅からも都営バス利用、「東砂二丁目」停より徒歩2分です。 江東区、江戸川区、墨田区、台東区、中央区、港区、品川区、千代田区、足立区、葛飾区、浦安市、市川市、船橋市方面からお越しいただきやすいです。

英語deクッキング:英語教室のイベント講師として 大人英会話の実践練習に 外国人観光客・在日外国人の和食体験
Japanese Cooking in English Japanese Sweets workshop Cultural experience Cross cultural communication