神はどこにある❓ | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😊




さて、どこに 神 エンジェル あなたの好きな高次元の存在いると思いますか❓


今までのイメージは神達はわたしから見て外側でした

そして自動的に、潜在的に
崇めるように、上の立場としておられました。

それは感覚的に
わたしよりも遥かに上の存在として覚えていました




わたしは最近特に
その概念自体が壊れていることを感じています。



神や高次の存在は

自らのウチ側にいます。

あなたと一体です。


あなたが本来の状態に戻る、ということは
この高次の存在とともに
身体を持ったままこの地球で生きるということ。


そして、あなた本来を生かすと
自然と全てがうまく回りだす、という事です。


まるで自分というパズルピースが
在るべきところを見つけて、パチンとハマるように。

きっと聴こえる人は
パチンと聴こえるかもしれません😊





そこで生きるのですね。
これからは。

それには
ファーストステップは

落ち着いて、心地よくなること。

まずはありとあらゆる騒音から
一息つきましょう✨☺️



ようこそ、新しいパラレル地球🌏へ⭐️