夏至後のビジネスの未来予測の方法 | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😊

またまたお久しぶりなアップとなりました





またインスピレーションの備忘録として
皆さんとシェアがてら
忘れない感覚としてメモっておきます✨





皆さん、特にわたしのブログのお友達達は
ビジネスモデルやこれからのクリエイターとして生きている方が多いと感じています❤️


【これから何していこっかな〜✨】の時。


何をしたらワクワクするのか❓
何をしたらみんなと楽しめるかな〜❓
の創造の向こうにそれぞれが望むパラレルの地球で
自分の成功ビジネス もしくは 長続きしているお仕事が待っているのです。


今までの癖・クセとして

ポツンと穴の開いた🕳
【皆がやっていない・皆が無いと困るだろうな】
という感点・感覚からのクリエイトは


困った人がいるパラレルの地球に自分も住む
事になるのです。

それをOK🙆‍♀️としますか❓

そもそもどんなパラレルに住みたかったかしら❓



今までのクセで仕事やビジネスのクリエイト段階から
ネオ地球🌏の感覚で創造・クリエイトするのです。


【今、無いからわたしが生むのだ。】

ではなくて

【これがあったらよりわたしと皆が楽しい✨幸せ❤️】

という波動から生み出す。





ちょっとした違いが宇宙から見ると
雲泥の差ですね😊



ようこそ、あなたの住みやすいパラレル地球🌏から
お届けします✨☺️