スーパームーンの夜の夢 | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している


昨夜はスーパームーンでしたね✨

神奈川県から届いたスーパームーンの写真

とても静かな夜の様子ですね


その晩のわたしの夢をシェアしたいと思います☺️

わたしの備忘録としてもね✨


最近スゴく眠くて

ムスメを寝かしつけてる間に寝てしまいます🤣

昨夜も同様

その夢はまるで

自分とのパートナーシップについてのメッセージがあった様な気がします


私が2人いて

どうも、1つは喜びのわたし

もう1つは闇をハートに含んだわたし


その2人が向き合うように立っていて

その間にもう1人別の存在がいて

仲介してくれてるような

見守っててくれているような

そんな存在でした。

優しくて、中立で温かい存在だったと

今記憶しています。


2人のわたしは何か話しているんだけど

会話はもう忘れてしまっています😭


1つはだけ覚えていることは

2人が同時に白いタブレットのような
カプセルのような💊物をクイっと口に入れて飲み込むんです。

そして3人で『これでよし❣️ 良かったね❣️』って
思っていました。




そして起きてからも、なんだか良かったな〜って言う感覚だけが残っている。☺️☺️☺️





新しいわたし、ネオ地球に住むための【ネオわたし】になってのかしら❓☺️

古い地球の周波数を持つわたしは統合した。

そんな気がします。



宇宙の存在が手を貸しに来てくれたのかな❓

わたしのハイヤーだったのかしら❓


そのどれもがそうだったような感覚です✨


とにかく、おめでとう㊗️㊗️㊗️

そんな気分です✨