宇宙でいるには力をぬいていること | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している


引き寄せだったり
思い通りに事が運んだり
スムーズに、簡単に願いが叶いながら
愛のある人生って



宇宙と繋がってこの地球で過ごす事だよね



自分そのものが宇宙となる。一体となっている。






ムスメが週末『トトロ』にハマって何十回も再生してました🤣
その時、この場面で、



『そう、これこれ❣️宇宙と繋がったときの瞬間✨』



と思ったシーンがありました。



ブログでシェアしたいなーと思います☺️






お父さんが仕事で煮詰まっている。


めいちゃんが『おとーさん、おはなやさんね❣️』って😂


↑↑↑↑

ナチュラルな感性に触れて
リラックス✨

なんだかスラスラと
力んでた作業に緩みが、、、

これこれ❣️これが宇宙に繋がるって事だよな✨


って。


私はムスメに答えを貰ったような

腑におちるように簡単に、明確に

わかりやすくメッセージ貰っちゃいました✨