コロちゃんは分離した私達への気づきのメッセージ | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

もうすでに私たちのいる新地球は

分離から統合

ワンネスの極に振り返って比重をかけてるよね

コロちゃんは私たちの内側にある『分離』の意識を可視化・物質がさせて見せてくれている。

シンプルな事で言うと

身を守るためには
マスクして離れて距離を取る。
そのベクトルの比重が大きいのか?

身を守るためには免疫力を高めて
コロちゃんと共生して行けたらいいな
みたいな感覚の比重が多いのか?

私たちの内側の本質が垣間見える
『分離』のベクトルの方?
『統合・ワンネス』を望んで今を生きてるか?

決してマスクするなとか、そう言う事言いたい訳じゃない😂(ごめん、それくらい分かるよね✨)
今こそ一体となって
みんなで1つに向かう事が大切だと思ってる。

日本はみんな協力的✨
日本が大好き❣️

このすろーな毎日を
内側との時間にしよう