感度が上がると勘度が上がる | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😃


お店で瞑想を朝活で始めてます

毎週木曜日の8時から 15分ワンクールのショート瞑想を数回なんですが

わたしの生活に瞑想や呼吸法を習慣にするようになって、本当に気持ちがよくって

そして余計な感情や思考が少なくなっています

より、自分のことが鮮明にわかる様になり
より、リズムやフローの感触が冴えてきている、そんな感じです☆

インスピレーションって
【あっ、あれって〜】みたいなこと
突然思いついたり
アイデアが浮かんだり💡

それを信じて、信頼して
すぐ行動した方が良いんです




瞑想して
感度が冴えて
勘、インスピレーションが湧いてくる



お金も時間も
さしてかからない


毎日の自分を大切にするだけ
瞑想はそんな時間。



是非みなさんも
ダマされたつもりで
めんどくさがらず
とりあえずやってみると良いですよ✨