生き方って変えられる | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😃

一歳のバースデーを迎えた時のうちのムチュメです☆




生き方、変えたい人は

変えられる。

変えられるったら変えられる♫ ww






必要なのは
手順を知ることと自分のトリセツ✨



だからわたしは
お茶会や個人コンサルやるし
毎日の整体やリラクゼーション業では
よくおしゃべりしちゃうのよね😂



この
手順をしって
自分をトリセツ通りにこちょこちょしてあげると


生き方を変えたい人は
変えられちゃうんですよね。





変えたいか  変えたくないか


変えたいなら
先の2つを身につけて
実行するのみ

地球は行動の星だから
何が何でも行動を先にしちゃう人も多い

けれど
手順やそれをする理由とか
その行動をするわたし自身のトリセツを
ゲットする前は
無謀な行動とか
あとは運が特別良くないと

変わりたいそのスタイルには
行きつけない

いくとしてもなかなかの時間をかけることになる。



お茶会もコンサルも
実はなかなかのスタミナを要してるわたしです
やるたびにその後にからだのチャージが必要です。
でも、またやりたくなって来ているこの頃です
もう少しコンスタントにしてと言われているんですがね💧
ごめんなさいね😂

ですので
人生変えたい人
理想的な生活に本当にシフトしたい人
笑顔の生活でもっともっと生きたい方


ぜひ
上記の2つ
知ってみる事ですね✨

わたしのお茶会やコンサルを受けたいかたは
わたしのラインアットの登録しといて下さいね✨
予告を待っててください❣️


line@    ↓↓↓ 無料なので登録してね


https://line.me/R/ti/p/%40zae4411w


一対一 で対話できるし


イベント、割引クーポン


限定記事などが盛りだくさん!