キレイで居たいわたしとそうでは居られないわたし | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😃

ミキです



いつでもどこでもどんな時でも

キレイでありたい

クリアでありたい

わたしはいつでもいるけれど



そうでは居られない

イライラや一瞬ムッとしたり

失望したり

エゴか出てきたり

そんなわたしだって同時に存在してる。





よく自己啓発してる人は

アセンションを望んでいる人は


聖人君子のように

どんな時でも

どんなことがあっても

クリアで真っ当であれると

思われてる。



わたしもそんな眼差しを感じる時が

多くあるけれど






そんな事ないからね




全て完璧だったら

とうにハイヤーセルフといつも一体になれてるし

キリストやブッタの方の役割にまわってるんだから。



それにどんなに高次の存在になったって

統合作業を常にしてるんだって

それを知ってビックリしたけれど

拡大意識は永遠に続くんだとしたら

それはそうだよね。



そんなんだから

家族や仲間に 大きな心で見守ってもらい

わたしも充分に

未だに人間らしく

エゴや本来の意思とは不一致な感情を

さらけ出させてもらって

こうやって毎日ヒマさえあれば

統合やクリアリング作業が出来てる。





そういった風に考えると

周りには感謝しない日々は

瞬間は

ないんだと感じてる✨




今日も

みんなにありがとう😊




《特に子供達には感謝極まってます😭笑笑》