自分のハートと一致している感覚は宝物 | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは😃

ミキです✨



自分に一致した過ごし方をしよう

自分の本心に一致した行動

自分との一致に集中する




ただ闇雲にワクワクするってことじゃない

                            一致

一致した事をアクションにつなげる

一致してるか?を認識してるか

一致してるとわかって行動に移しているか




毎瞬、1つずつ
自分の一致にハートを傾けてみる





そうすると現実世界で生きていけないのでは?

地下鉄乗り遅れちゃわない?
忘れ物多くならない?
〇〇でなければならないコト
〇〇すべきリストを忘れちゃわない?



大丈夫です☺️

自分に一致した行動は
全てうまくいきます。
地下鉄に乗れます、間に合います☺️
間に合わなかったら、それが最善だからそうなる。

全てがパズルのピースがぴったりとはまるように。


〇〇すべきリストは忘れちゃっていいから。
わたしも朝
子供達の準備してるけど
一致した自分でいた日は 寝坊しても余裕あるの🤣




肉体と魂とエネルギー(波動)全てが一致するコトが

本当のわたし・ハイヤーセルフのわたしと

一致してるから

うまく、早く流れないワケがない。



それを信じられるかどうか


一歩踏み出して

ハートと生きて行こう♥️



ありがとうはあったかい😊

それ、感じで見て✨