絶対にアナ(欠乏・空虚)は埋まらない理由 | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

またまたこんにちは

ミキです☺️




インスピレーションに従って

伝えますね





空虚感

欠乏感

無価値観



一瞬満たされた   と思う時があると思います

でもそれは

いっとき、一瞬で消えてしまうとします。




それは、なぜか





それは、他人や環境に埋めてもらってたからです。





本当の充足感、満足感、幸福感は

外側にはないからです。

全ては自分から湧き上がるものしか

永遠ではないからです。




わたしの内側から湧き上がらないから

外側に【してもらってる】んです

それを【依存】と説明する場合もありますね



真実は

わたしの内側が

本当のわたしに戻っていく感覚を取り戻す事。

そしてみずからが自分を見たす感覚を取り戻す事。




それにつきますね✨

一緒に、戻っていきましょう✨