嵐ちゃん結成記念日おめでとう!!! | I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

にのあい大好き相葉担な、Misakiのブログです。相葉さん可愛い!にのちゃんかっこいい!しか言わないと思われます。





こんばんは。


お久しぶりです生きてます(笑)
(今日ワクチン1回目を打ってちょっと腕痛い)


とうとう潤誕もすっ飛ばし、月イチの出現に成り果ててます。
(潤くん38歳おめでとうございました)
(松本潤クイズ最高でした)
(とりあえず相葉さんにバンソウコウ貼ってもらった詳細教えて)




でも!今日は!!おめでとうを叫ばねば!!!








嵐結成22周年おめでとうございます!


この世界に奇跡の5人をありがとうジャニーさん。


みんな愛してるー❤️







にのみの映画が決まり、99.9の公開も決まり、そして相葉さんのドラマも決まり!!!



(いやーーーー優くんビジュアル最高✨)


ミニフォトやオフショなんかも出してもらえて、ありがたいです✨





……正直にのあいをくれーーー!って毎日思ってますけどね(笑)

一緒だと最高!当たりますように…!!!(祈)






サボってしまうとホントに来なくなりそうなので(笑)(まだ記事を書こうという気はなんとかある)、相葉さんへのときめきを叫びに来たいと思っています…


皆さまの記事にもしれっとおじゃましますニコニコ