相葉さんおめでとう!! | I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

にのあい大好き相葉担な、Misakiのブログです。相葉さん可愛い!にのちゃんかっこいい!しか言わないと思われます。





(しれっと)こんばんは。





過去イチお久しぶりです。

こんなにもアメブロにログインすらしなかったのははじめてです。




ちょっと離れちゃうと書けなくなるって本当ですねぇ…
我ながらビックリ。





でも今日は!
8月15日なので!
頑張って書きます書かせてください。
(リハビリも兼ねる)









相葉雅紀くん、入所25年おめでとうございます!


あなたが、25年もの間アイドルとして頑張ってきてくれたおかげで、今私の毎日は美しく彩られてます。

あなたがいるから頑張れる。
あなたがいるから生きられる。

大好きな君に大きな感謝を。

愛してるグリーンハート







ここんとこ忙し過ぎてテレビ番組をほぼ追えてません。
録画はしてる(はず)…



ので、思い付くことを少しだけ。





・にのあい嵐ジオ

ええ今更です
やーーー幸せでしたね。
気を抜くと色々だだもれるのを警戒してるのか何だか声張り気味な二宮さんと、全くの対ニノミヤ通常運転な相葉さん(笑)
可愛かったなぁ❤️
マジであのあとふたりで飲みに行ってて欲しい☺️
それにしてもですよ。
(*.°ω°) 友達になって何年、とか数えなくない?(意訳)
って言った二宮さんに、全にのあい担が「いやいやいやお前が言うなや!!!!」ってガチ突っ込みしましたよね(笑)
散々っぱら、
(*.°ω°) 相葉さんと出会って○年
って言い続けてきたのはどこのどいつだい(笑)
ここだけは本当に爆笑しました。





・JCB



かっこいい二宮編集長キター❤️
ムカつくほど顔がいい。
CM最後の、ロゴ(だっけ)に少し寄りかかって立つ二宮さんが堪らなく好きです。

パズドラ党も当選したし(笑)
党首の好物、メロンパンになってたのは何故に?
やはり以前に相葉さんが
(*'◇') にのはゲームとメロンパンが好き
って言ったからですかね!!!!(圧)






あぁ、15日を過ぎてしまったが、まぁまぁいつものことなので(笑)


ちょっとちゃんとVSとか見てからまたきます。

皆さまの記事にもお邪魔いたします✨