監督登場〜 | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃんぱす〜もぐもぐ


パズドラ てしってはる?ゲームで人気やそうですけど
この間そのパズドラのバラエティー番組に

亀垣一監督登場〜
ちょっと画面が暗いんですけど、、
わ〜お久しぶりですえ
このパズドラのアニメ監督してはりますのん


亀垣さんは
ルパンコナンの監督や毎年コナンの映画の原画や絵コンテもされてるし
有名なアニメーターさんで監督さんなん


いつもミャウゼでも展示してくださってる猫ブログのお友達
koroさん(アニメ美術の作家さん)の旦那様で
もう4年ほどまえにお仲間と京都の精華大学で講義をしてくださったり
京都、奈良へもご縁がありましたん


声優役のチョコレートプラネッツのひとらに
ダメだしもやさしく〜


さすがの主人公役の声優さん


最後に色紙プレゼントやて

わ〜


ええな〜





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村