楽しいひととき | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃんぱす〜
昨日はむぎ(猫)ちゃんのツアー磔磔でありましたん


初めての電子チケットにハンコおしてもうて



むぎちゃんはすっかりスター ミュージシャンやし
とっても楽しいあっというまの2時間でしたん


なんと!!!むぎちゃんが投げてくれはったソーダを
おばちゃんが取れたんとちがってSさんが2つもゲットしはったんを
いただきましたんやて
むちゃうれしい〜




磔磔から少し南へいくと美味しいお菓子屋さんやパン屋さんとか
ありますのん

6年くらいまえから知ってたお菓子作家さんが
今年お店をオープンしはったので是非いってみたかったん
焼き菓子がメインで本場ヨーロッパのお菓子やさんみたい

Nowheremanさん センスが良いパッケージで
詩をもとにお菓子を作ってはるコンセプトが特徴 にしても美味しいんですえ


今回はパイナップルのタルト 
酸味と甘みがとても美味しい





今日はまたいかはるん









ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村