美味とゼンダングル扇子 | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


!!! こうめちゃん!
そんな微妙なところに…!!(おばちゃん)




なんえ



飛鳥の記事で紹介しました古代チーズの 蘇(そ) 
おばちゃんはハマってしまいましたん
ミルクの塊 山形のお菓子らしいけどミルクケーキっていうのんの
砂糖が入ってないやつみたい…やて 北海道のお菓子かと思った

でもしっとりして 周りがざくざくして
くせになる〜やて




それから
以前美術部で扇子にゼンダングルしてみる
いうのんをしはって

扇子にしたててもらいました〜
みなさんむちゃええ感じ〜
naoさんむにすさんハッブルさん

ごちゃごちゃしてるのんができた〜



こんどはシンプルなんをつくりたいな〜と
思うおばちゃんなのだった、、、








ぺこり





いつもおおきにえ!






 

よろしゅうお願いします〜