美術部とタコパ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


今日はこてつくんのお家で
美術部 むにすさんと ハッブルさんと naoさん
タコパして
扇子の繪付け体験をしはるんやて




にゃんぱす〜
みんなでなにしにきたん?(こてつ)


美術部の4人はこの日の為に色々と準備したはりましたん(忙しいはずやのに)


それは nao さんのイラスト『たこ焼きパーティ』の再現をするとかいうて



ハッブルさんはちゃんと蛸ネックレス作ってきはるし

naoさんの旦那さんに撮ってもらい
こちら…!

ようやらはるな〜


みんなでたこ焼きの用意を買いに行かはって


わいわい

具は蛸 チーズ コーン ウインナー 餅 キムチ ベビースターラーメン チョコ


3回くらい焼いてみんなむちゃ上手にできはるようになって
さすが美術部ですえ


おばちゃんの頭につけてはった蛸を
こてつくん味見

はむはむ

はむ〜


ハッブルさんが持って来てくれはった
お庭でとれたレモングラスの葉でお茶



そして美術部活動の扇子の繪付け
先日習ったゼンダングルで…

まだまだ美術部の活動は続くのであった〜






いつもおおきにえ!





ぺこり


 

よろしゅうお願いします〜