只今成田空港! | 子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てや育児は、一度きり。何を食べさせる?何を習わせる?本当の幸せって?
色々調べて深く考えたり、適当に決めてみたり、正解はない・・・子育てはギャンブルかっ!?と楽しく子育てしてます。

只今成田空港にいます!

これから初、子連れ海外旅行へ✈️
海外旅行自体、
数えるくらいしか行ったことなく、
また今回は初めて
ツアー会社を使わずに
全て自分で手配した旅行!!!

インターネットで
なんでもできる時代になり、
個人旅行もやりやすくなったけど、
やはり、心配性なわたしは、
色々大丈夫かとドキドキします😅

ひとまず子供達が風邪などひかず、
元気に出発できることが
有難い😭

旅行中は記事アップできないかと
思っていたのですが、
現地で使えるプリペイド携帯?
を契約するらしく、
ブログアップももしかしたらできるかも!?
(そういうところ、鈍くてすみません😅)

子供たちはもはや待ち疲れて
廊下の端で走って発散中😅

搭乗口が端の方で
誰もいなくてよかった😅

ではでは、気をつけて行ってきます!!!

ということで、今回のこそギャンは「只今成田空港!」でした!