とってもお得な授乳服の福袋2013 | 子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てや育児は、一度きり。何を食べさせる?何を習わせる?本当の幸せって?
色々調べて深く考えたり、適当に決めてみたり、正解はない・・・子育てはギャンブルかっ!?と楽しく子育てしてます。

今日のモーハウスの号外メルマガに書いてあったんですが、
モーハウスも授乳服の福袋を販売するようです。

明日(12月14日)の午前9時半から予約開始のようですが、
メルマガ会員限定で先に情報が届いてみるみたいです!

予約販売(限定300)で
2013年1月1日に自宅に届けてくれるのだそう。

授乳服3枚、インナー1枚、モーブラ1枚
入っていてなんと10500円!

これは普段の販売価格から比べると激安です・・・
だって授乳服は通常だと一万円前後するのが普通だし、
インナーも3千円くらい、モーブラも3千円くらいするので・・・。

サイズは指定できるのでサイズが合わないってこともないみたい。
まぁ色は選べないので、気に入った色が来るかどうかはわからないけれど・・・

授乳服もデザインの好みはあるので、
悩むところではあるのですが、
モーハウスの服を試してみたいなぁと思っていた方には
ちょうどいいセットかもしれませんね。
すぐに着られる冬服も一枚は入っているそうですよ!

私も予約をちょっと悩み中。
今度試着に行って気に入ったら買いたいなぁと思っている
服が15000円くらいなので、
そっちを買うか、福袋にかけるか(笑)
気になっている服が福袋に入っていたらラッキーだけど
さすがにそれは難しいかなぁ~?

サイズ指定の予約で300袋限定だから、
たぶんはやく予約しないとなくなっちゃうと思うんですよね~
明日の9時半から予約開始みたいなので、
それまでにどうするか考えよう~!

気になる方はぜひこちらをみてみてくださいね!





福袋 アイテムM モーブラM



ということで今回のこそギャンは「とってもお得な授乳服の福袋2013」でした!



記事が役に立ったなぁと感じたり、共感していただけた方は



 下のブログランキングのボタンをそれぞれ押していただけると嬉しいです!

 


 



子育てブログランキングへ投票する

 

人気ブログランキングへ投票する