お部屋を満喫した後は、イクスピアリで夕食を食べ、
ロビーラウンジへ。
記念日だからやっぱりケーキ♪ということで、
期間限定のデザートセットとケーキセットを食べることにしました!
18時半くらいに行ったけど、
ロビーラウンジは誰もいない貸切状態でした(笑)
息子が騒いでも気にならないから良い感じ!
砂時計も紅茶のレモンの串もミッキーなのがさすがです(笑)
ちなみに、今回結婚記念日ということで、
宿泊の際ミッキーからのカードももらいました!
これをつけてディズニーランドに行ったら、キャストにお祝いしてもらえるのかな??
行ってないからわからないけれども(笑)
こんなサービスもあるので、記念日に行くときには必ず予約の時に
記念日で行きますって伝えた方がいいですよ!
私はそれだけ伝えるのがなんだか言いにくかったので(笑)
記念日プランも検討してるんですけど~みたいに相談したら
記念日だってことも登録してくれました(笑)
そんな裏ワザもあります(笑)
そんなこんなで、赤ちゃん連れでも満喫したディズニーアンバサダーホテル!
この後息子がおっぱい嘔吐~。
でも機嫌も良かったし、飲みすぎたかな~?くらいにしか思っておらず、
お風呂も入って就寝~。
ただ、部屋がかなり乾燥していたので、
それもあってか、夜中から体調悪化。
次の朝から発熱~。
ということで、次の日は入口のミッキーにさよならしてタクシーで帰宅(笑)
また来るね、ミッキー!
ちなみに、ディズニーランドのチケットはチェックインの日にホテルで購入してしまったのですが、
払い戻しはできませんでした~!!!
購入の時に払い戻しと再発行はできないので気を付けてくださいと言われた気がしたけど
朝もう一度確認に行ったらやっぱり駄目だった・・・
ただし、チケットには有効期限があって(1年間)
その間なら200円払えば日付変更ができてパークに入れるんだそう。
なのでそのようにお使いいただければ~と言われました。
う~む、さすがディズニーだな。
まぁうちは家が近い方なので一年あればまた行けるかなって感じで
そっか~じゃあいいやって思いましたが、
遠くから来る人はそうもいかないですよね~。
なのでチケット購入はお気をつけて~(笑)
小さい子供がいる場合は当日買った方が安心かも~(^^)/
そんなちょっとした知恵もついた今回の赤ちゃん連れディズニーでした!
今度は「赤ちゃん連れディズニーランド」の報告ができるのを楽しみに頑張ります~(笑)
ということで今回のこそギャンは「赤ちゃん連れディズニーアンバサダーホテル4」でした!
記事が役に立ったなぁと感じたり、共感していただけた方は
下のブログランキングのボタンをそれぞれ押していただけると嬉しいです!

子育てブログランキングへ投票する

人気ブログランキングへ投票する