こんばんは星

ガラス工場」CLOSEのお知らせが出たと思ったら、

キッザニア甲子園で出展されてるマウスコンピューターが、

キッザニア東京でも「パソコン工場」をOPENされるとのお知らせが出て、
おめでとうございます!!


何だか最近キッザニア界隈が賑やかですが、

そんな中、

センチュリー21のパビリオン詳細が出てましたね。





このように載せておられます。

ちなみに、
センチュリー21さんのHPには、


こんなかわいらしいリンクページが出来てた!!


タブレットを使って、お客様のライフスタイルに合わせた物件を提案するお仕事とのことで、

またタブレット使うのか〜とも思いますが。

大人のキッザニアに行って、
実際にオカンがタブレットを使ったお仕事してみて、
(←パッケージング・ラボとキッチンリフォーム)

分かったことうさぎ

大丈夫!

タブレット使うお仕事、おもろいから!!


これ・・・。
場所どこやろ?

今空いてるとこは、
・元新聞社
・元ドラッグストア
・元ランドセル(元お菓子工場)

あとは、
・今Professionalカウンターになってるとこや
・SDGsが入ってる、元大使館のとこ

も、入ろうと思えば入れるよね?

こーちんにも見てもらいましたが、
これらの中やったら、元新聞社のとこかな?

って話してます。知らんけど。

元新聞社のとこやったら、
あの並び、全て入るから賑やかになりますねキラキラ


〈不動産会社OPEN詳細〉

OPEN日時:2024年7月2日(火)

※7/2(火)1部はオープニングセレモニーありますので、通常時よりもお仕事回数少なくなります。


缶バッジ配布期間:

7月2日(火)~7月8日(月)





〈6月〜8月にOPEN&CLOSEされるパビリオンまとめ〉

6月26日(水)

パソコン工場OPEN  (キッザニア東京)



7月2日(火)

不動産会社OPEN  (キッザニア甲子園)


8月31日(土)

ガラス工場CLOSE  (キッザニア甲子園)

OPENされるパビリオンは、

OPEN後1週間、OPEN缶バッジ配布期間になります。


CLOSEされるパビリオンは、

CLOSE前1週間、CLOSE缶バッジ配布期間になります。



そろそろ夏休みの予定も決めないとなー。