こんばんは星


すみません。先に、
1つ前の記事、


最後、無理やり終わらせた感満載で
失礼しましたお願いアセアセ

もっと短くて読みやすい記事書けるようになりたい・・・悲しい

いつも長い文章読ませてしまってごめんなさい。
そして読んで下さってありがとうございますニコニコ



さて、
4/26に公式HPで発表されてましたね。

病院のパビリオン、新スポンサーフコク生命さんが入って下さってOPENとのことで。


スポンサーさん入って下さってありがたや〜お願い

お仕事の種類は
ホンマに前の病院のお仕事から整形外科だけを抜いたのやね。

お仕事時間も全て短めやし、
ここならスキマ時間に入れそうですねグッ

成果物も新しくなるみたいでニコニコ
楽しみぃ〜音符



いや、ちゃうねん。
病院のこととちゃうねん。

病院パビリオンOPENの情報は公式HPで発表されてたけど、

キッザニアHP→企業情報の
フコク生命病院パビリオンOPENの情報の下!!

シャラっと載っててんけど!!

コレ下矢印



センチュリー21のHPでも、


でもキッザニア甲子園の公式HPには
病院パビリオンのことは載ってるけど、

センチュリー21のパビリオンOPENのことはまだ載ってない?よね?たぶん。


↓ここの「ニュース」にっていう意味ね。




どゆこと?
OPENする?よね?

それぞれプレスリリース出されてるので、
決定やと思うんですが・・・。

何で病院パビリオンみたいに
キッザニア甲子園公式HPで発表されてない?

ほとんど何も決まってないから?かなぁ。

OPENされるならいいんですけどね。
やっぱり、や~めたとかはナシでお願いします!


てか、いくら15周年やからって、
これだけたくさん新パビリオンOPENされてたら、ちょっと頭をよぎるのが、

CLOSEするお仕事またあるんちゃうん?

ってこと。

私1つ、ちょっとここ怪しいんちゃうん?と
思ってるとこあるんですが、

どうかどうか予想ハズれて、
そんな発表ありませんようにお願いアセアセ

そして、早くセンチュリー21の不動産会社のお仕事詳細が発表になると良いなぁと思いますルンルン

楽しみ楽しみ爆笑音符