こんばんは星

明日からこーちんの職業体験で、
ラーメン屋さんのユニフォームのジーパンを買いにユニクロに行って帰ってブログ開けたら、

何やらアクセス数が急増してる指差し

こういう時は、キッザニア関係で何か発表があったなえーという時なのでHP見てみると、

やっぱり泣くうさぎ
教えて下さってありがとうございます?!笑

ガラス工場CLOSEです。


だってうちが頻繁に行き始めた頃やったで。

初めて自力でOPEN缶バッジGETしたパビリオンやった。5年前。
面白いパビリオンやったのに。




場所的には結構良い所に出展されてたと思うんやけどなー。

アカンかったか泣

ちなみに、
OPENするとこあればCLOSEするとこあるんちゃうん!?

私、1つ怪しいと思ってるとこがあんねん。

みたいなこと書いたんですが、

えと、私が思ってたとことは違いました。笑

良かったのか悪かったのか・・・。


CLOSE詳細は


CLOSE日時:2024年8月31日(土)


缶バッジ配布期間:

8月25日(日)~8月31日(土)



今までいろんなCLOSE缶バッジ配布期間中、

Professional会員さん限定の事前予約がすぐに予約いっぱいになってしまいがちですが、

ガラス工場は使わなくても行けるんちゃうか?
と思ってるんやけど、甘いかな?笑

あー。
8月最終週は、もう学校始まってるなぁ悲しい


そしたら土日は取った方が良いな真顔。うん。

知らんけど。


皆さまもCLOSEまでに是非ともお仕事してみてくださいね。



※大人のキッザニアの記事の方を見てもらいたいので、
後日この記事移動させます。ご理解くださいませ。