アフタヌーンティー | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

昨日のCLAMP展を満喫したあと

東京ミッドタウンをお散歩したりして


六本木方面にもたくさんCLAMP展が






そっから表参道へ移動して

いろいろお店眺めて



そういえば友人が働いてる店あるわ!て

思い出してのぞいてみたら会えたりして!


ひっさしぶりに会えて

お仕事中なのにちょこっとお喋りしちゃった


嬉しかった〜

(何も買わずに去るw



表参道には

アフタヌーンティーのために行ったのです





これこれ〜!!!


甘いのだけじゃないところが良い




暑い中歩いたから

まずは冷たいお茶飲んだけど



やはりお紅茶ですわね〜




おいしかった〜



飲み物フリーにしたから

いっぱいおかわりした!




甘い物食べながら

いっぱいお喋り



とりとめもなく思いつくままに喋った〜


楽しかったー!!!