DAKARA×コナン | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

7月になりましたね〜

はやいね〜


暑いね〜


真夏がずっと続くね〜



先月末からDAKARAとコナンがコラボってますが


対象商品4本買うともらえるレジャーシート

イオンで1枚だけもらってきました





イオンにはコナン絵のボトルなかったから

対象になってるジュース買った



レジャーシートは4種あるんだけど

とりあえず皆いるやつにするか〜

でこれ





かわいいねー

和葉がめっちゃ平次見てる



皆いると思ったけどキッドだけいないじゃんね?


この新一はキッドが化けてるってことでいいか…




コナン絵のボトルはちまちま買いました


ウエルシアとオーケーストアにあった





そろそろなくなってきてる感じなのかな



もしまだレジャーシート残ってるの見つけたら

キッドのをもらうかな〜


ペットボトル4本を持ち歩けるタイミングでないとちょっとたいへんなのよw