ニューメガネ | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

今月コナン映画の感想しか書いてないwwwww



今月はなんか仕事ばっかしてて

特に書くようなイベントがなく…



セールで夏服を買ったくらい…?


あとメガネを買いました!

1年ちょっとぶりに



前回は曇り止めレンズにしたんだけど

映るときに光りがちなので

あんまよくないかなーと

ふつうのが欲しくなってしまって



新しいメガネになったので

写真撮ってもらいに

ちょっとお出かけした!





でっかい木と後光ww



木陰は涼しいけど

湿度は高くて蒸し蒸し


もうすっかり夏ですね



メガネは前回よりも

レンズが小さめ(細め?)なやつになりました