観劇おでかけ「サリーの実験室」 | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

北池袋までお出かけ

お芝居見てきました


「サリーの実験室」




3本立てのオムニバス形式


2本目に出てる井家久美子ちゃんと

3本目ゲストのぜんちゃん目当てに


2人の絡みはないけど

久しぶりに舞台に立ってるの見られて嬉しい



よくあるオムニバス公演て

2本目がお笑いで

3本目で泣かせて終わるみたいなのが多いけど

こちらは3本目がごりっごりのお笑いでしたw



1本目と2本目が

毛色が違うのにどちらも重いお話だったので

3本目がめっちゃ楽しくてよかったー!

ただただ笑いましたw



重い話の2本

最後まで心は救われなかったなー

救いはあったかもしれないけど

救われなかったな、て感じ

救われずに終わるお話をクリスマスに見たww



井家氏もやばい女でとてもよかったですw

いやあれは愛した男がやばい奴だったせい…

いやでも息子の扱いやばかったもんな



3本目は日替わりゲストがぜんちゃん!

最初の語り?がもうぜんちゃんらしくて好き


うまいんだよな〜


そして全キャラめっちゃ好きですw

勇者パーティの弱小感www

しかしラスボスのぜんちゃんも

同様に弱そうでしたwwwww


最後にあぁ楽しかったで終わったので

一安心でした