流星揚羽 春まつり | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

今日いちにちだけのイベント

劇団 流星揚羽さんの春まつりに

遊びに行ってきました!



高架下の倉庫みたいな空間が

小さな縁日になってた


子供たちがわちゃわちゃいてかわいかった



私の目当てはトワコバチーム


BQMAP矢部さん作演出のお話


トワコバシリーズ1回目から大好きで

久しぶりで嬉しいー!


今日の1回しかない新作!!!


相変わらずのトワさんがトワさんすぎてwwww

全力でツッコミ入れる小林くんがめちゃくちゃ面白かった


ババ抜きがもう期待通りでw

皆が想像した通りのトワさんすぎて

安心感さえあるwwww



久しぶりの雄賀多あやちゃんも

すっごく可愛かったし!!!

かわいいくせにキャラがよすぎてw

(矢部さんのしわざだけど)

アップルパイ作りのシーンも大好き



研究員さんたちも

変わらずいいチームで

とにかく安心しかないお芝居なので

ただただほっこりできて

とっっってもいい世界なのですよ



最近ミステリーばっかり見てるからww

ほんわか気分で幸せになれるだけのお話

ほんとよかったー!



宮本さんもお変わりなく元気そうで


制作のサトコさんともお喋りできたし

サトコファクトリーのネックレスも

ゲットさせていただきましたー!