8月2日(金) 晴れ




昨日のつづき


このお祭りの前に…




こちらの居酒屋さんでちょい飲み生ビール




居酒屋 海牛
まだ明るいけど17:15です
暑さをしのぐ為に、居酒屋さんへ逃げ込みますダッシュ
地元の常連さんも観光客のお客様も来店されてました
中は広く、カウンター席・広い畳の小上がり・テーブル席があります




豊富なメニュー&卓上調味料

ヒートゥーとか珍しいメニューや、おもしろそうな飲み物もひらめき気づき



暑い中歩いてきたので…
川遊びのあと家でシャワー浴びたのに、すでに汗だく💦

キリン一番搾り ジョッキ
まずはキンキンに冷えたビールで乾杯🍻



ビールと一緒にお通しの中華クラゲも指差し




刺身盛り合わせ (大)
台風のあとで魚があまりいなかったと、店員さんが話してました
魚の名前も丁寧に教えてくれたのに…忘れてしまいました😭
シークァーサーを醤油に絞って食べました
爽やかな酸味がプラスされておいしかったです




山椒レモンサワー大葉レモンサワー

私が気になったので注文

山椒の方はちょっとピリッとしていて好き、レモンサワーと合うと思います


大葉の方は私はあまり気にならなかったのですが、大葉独特の香りがあって苦手だと主人が…好みは分かれるかもしれません






とりの唐揚げ

カリッジュワ~な、おいしくてジューシーな唐揚げでした


スンドゥブチゲ

辛さはマイルドで食べやすいと思います

豆腐・しめじ・エビ・イカなどの具が入ってました





キリン一番搾りジョッキガリ酎ハイ
おいしく飲んで、ごちそうさまでしたお願い




このあとお祭り会場で花火を見て帰りました花火



久しぶりの主人と一緒の休日、とっても楽しく過ごせました笑笑笑




今日は金曜日、良い週末になりますようにバイバイ