7月29日(月) 晴れ




昨日は主人とエアコンを見て回り、リビングのエアコンを買い替えることにしました泣




昨日1日の出来事は後日、順を追ってブログに掲載しますね照れ


とりあえず全部吹っ飛ばして、昨夜のお祭りです祭



昨夜は主人がお祭りに誘ってくれました飛び出すハート
花火の時間に合わせて会場に向かいました🚶


たくさんの人で賑わってました気づき






祭りの〆の花火、キレイでした花火




花火の後は店じまいしてしまうので…



なんとかフライドポテトとナゲットをゲットしましたアセアセ



家でオリンピック見ながら晩酌しました生ビール






今日は一粒万倍日・天赦日・大安吉日が重なるとっても良い日笑笑笑笑笑


今日の皆さんがハッピーな1日になりますようにバイバイ